MENU

Zリムーバー定期コースの解約方法|電話番号とメールアドレス

商品名Zリムーバー
通常価格9,240円(税込)

定期コース特典
■モテ肌超得継続コース
定期価格:4,378円(税込)
→2回目以降もずっと約半額
※送料は全国一律料金:¥550
縛り回数記載なし
返金・返品保証180日間 全額返金
注※6回分の継続利用が必要
会社名株式会社エムアンドエム
公式HPhttps://znavi.jp/
目次

Zリムーバー定期コース解約の電話番号とメールアドレス

電話で解約

解約窓口の電話番号

解約専用ダイヤル:0570-0783-00

平日10:00~13:00/14:00~17:00

※次回発送予定10日前までに申請が必要

Zリムーバー定期コースの解約は上記の解約専用の電話番号から申請可能です。

ただし、次回発送予定の10日前までに申請が必要なので注意しましょう。なお次回発送予定はマイページから確認できます。

また、土日は営業してないことも考慮して、お肌に合わない場合はなるべく早めに申請することをおすすめします。

解約窓口の混雑早見表

よくある質問ページより

メールで解約

解約窓口のメールアドレス

info@znavi.jp

※次回発送予定10日前までに申請が必要

Zリムーバー定期コースの解約は上記のメールアドレスからも申請可能です。

どうしても営業時間に電話連絡ができないなど事情がある方はご活用ください。

メール連絡をする際は迷惑メールの設定に気をつけてくださいね。

Zリムーバー定期コースを解約する際の注意点

次回発送予定10日前までに申請が必要

Zリムーバー定期コースは次回発送予定の10日前までに解約申請が必要です。

10日を過ぎた場合は次回商品が到着後に解約受理となってしまうため、無駄な出費をしないためにも解約申請は早めに済ませておきましょう。

180日間全額返金保証は最低6回利用が条件

Zリムーバー定期コースには180日間全額返金保証がありますが、最低6回継続した場合のみ適用可能なので注意しましょう。

その他、返金保証を受けるためにはかなり面倒な注意点や条件があります。

180日間全額返金保証の条件

  • 対象商品は「Zリムーバー モテ肌超得継続コース」
  • 180日間(6回分)まで請求を滞りなく支払できた方のみ適用可能
  • 保証対応は初めての注文1件、6回/6個分が上限
  • 効果を実感できなかった方のみ適用可能
  • 単品での購入やリピーターは対象外
  • 6回目分(180日間分)の支払後、7回目の商品発送予定10日前までに必ず電話連絡が必要、期日内に連絡が無い場合は対象外
  • 6回目を受取後すでに休止・解約された方は対象外
  • 商品到着後10日以内に使用を開始し、毎日(6ヶ月間)欠かさず使用している方のみが対象
  • お届け間隔の変更等で毎日使用してない場合は保証対象外
  • 初回から6回目までの「商品を使い終わった容器」「返金申込書」「アンケート」が全て揃っている状態で郵送した方のみ対象 …etc

    その他の条件を公式HPで確認する

公式サイト以外では買わないように

引用:販売ページより

Zリムーバーは公式サイトのみ限定販売となっております。

楽天やメルカリなど他の店舗などで販売されている場合は、なにか不都合があった場合は返金や返品を受付けてもらえない可能性が高いので注意しましょう。

Zリムーバー定期コースの解約に関するQ&A

不良品の返品はできる?

商品到着から8日以内に連絡をすれば新品と交換対応してくれるようです。

お届け周期は変更できる?

最長60日の間隔で変更可能です。

ただしお届け周期を変更した場合、180日間全額返金保証の対象外になってしまうので注意しましょう。

Zリムーバー定期コースの解約理由・口コミ

編集部

口コミ準備中…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる